1週間に3回でOK!美容に詳しいゲイの友達から伝授された玄米効果でオイリー肌から脱出し女性受け抜群の清潔モテ肌GET💫

こんにちは!

 

酒が大好き

日本スキンケア協会

スキンケアアドバイザーのひろです!

 

 

今回は

 

1週間に3回でok

オイリー肌改善に抜群成分!

玄米を摂取して女性から好かれる

モテ清潔肌になる方法

 

について

お伝えします!

 

f:id:masamasagd:20240301144000j:image

 

「玄米」

実はオイリー肌改善に効果的

ビタミンが含まれているんです!

 

オイリー肌の方には

最適なアイテム食材です!

 

これから私が解説する内容を理解し

計画的に取り組むことで

 

不潔なオイリー肌から

女性ウケ抜群の清潔モテ肌を

ゲットすることを可能してくれます!

 

f:id:masamasagd:20240301144027j:image

 

しかし…

あなたが、現状のまま

何もアクションを起こさずにいたら

 

オイリー肌がさらに「悪化」することは

目に見えていますよね。。。

 

あなた自身も

オイリー肌を改善して

女性からモテたい未来を

想像しているはずです!

 

f:id:masamasagd:20240301144101j:image

 

「想像」

「こう思っているんだよ〜」

では、絶対にダメです!

 

今、この瞬間が

理想の未来に変われる

Chanceです!

 

Chanceは毎回

転がってはいません!

 

この記事に巡り会えたことを

転機にしていきましょう!

 

まぁ…こんな…

偉そうに語っている私も

 

 

 

オイリー肌で

悩まされた1人でした…🙇🏻‍♂️

f:id:masamasagd:20240301144123j:image

 

このままでは

マズイと思った私は

美容に詳しいLGBTの友達に

相談した結果…「玄米」を勧められました

 

その友達はゲイで

美容関連の仕事をしており

男性肌に関するケアのプロです!

 

友達の言われた通り

計画的かつ効果的

取り組んだことで

 

1ヶ月半には

玄米効果で不潔なオイリー肌が

改善されていくのを実感しました!

 

 

 

 

 

玄米の

美容効果とは

f:id:masamasagd:20240301144352j:image

 

まず玄米とは

精製していないお米のことをいいます。

 

白米にはない

ビタミンやミネラル、食物繊維などの

健康や美容の維持に必要な栄養素が豊富!

 

ちなみに海外セレブの中で

美容の食べ物として有名らしい!

 

そんな玄米には

オイリー肌を改善する要素が2つ

 

1.便秘解消

2.代謝UP

 

 

 

1.便秘解消

 

f:id:masamasagd:20240301144456j:image

 

便秘はオイリー肌を

悪化させる要因です!

 

腸に溜まった老廃物が

肌から出ていこうとします

そうすることでオイリー肌を含めた

肌荒れに繋がってしまいます

 

しかし!

 

玄米には快便に繋がる

食物繊維が豊富であり

腸内環境を整えてくれます!

 

腸内環境を整えることにより

美肌効果が期待できるのです

 

 

 

2.代謝UP

f:id:masamasagd:20240301144535j:image

 

玄米に含まれるビタミンB1、B2

皮脂分泌を調整してくれる機能があり

オイリー予防や肌の新陳代謝

促してくれます!

 

オイリー肌改善には

ビタミンB1が肝となっていきます!

肌の代謝を上げたり、血行が良くなります

 

そうすることで

不潔なオイリー肌から

フレッシュ爽やかな肌に生まれ変わります!

 

f:id:masamasagd:20240301144614j:image

 

 

玄米による

便秘解消や代謝UPについては

以前、「日本経済新聞」にも

記載されるくらい

 

肌の美容に特化しています!

 

 

 

 

さて

今すぐ実行!

f:id:masamasagd:20240301144659j:image

手間はかけず

即実践可能な方法を

お伝えします!

 

 

それは

コンビニに売っている

レンチン玄米!!

 

特にセブン

レンチン玄米がおすすめです!

 

栄養価も保持されており

もちもちで食べやすい!

 

f:id:masamasagd:20240301144813p:image

 

次にお伝えしたいのは

オイリー肌に効果的な食べ方

についてになります。

 

 

間食として食べる!

 

ここで大事なことは

玄米を栄養素を摂取することに

意味があります!

 

決してダイエット目的でありません

 

私としては

夜ご飯を食べた後に

小腹が空いたタイミングで

 

お菓子感覚で食べています!

 

f:id:masamasagd:20240301145004j:image

 

1週間に3回でok

 

まず、毎日食べるとなると

予算の問題があります…

 

私が伝えたいのは

玄米を摂取し、その栄養価を活かして

オイリー肌を改善することです!

 

f:id:masamasagd:20240301145124j:image

 

普段…玄米を摂取して来なかった人生から

玄米を摂取するという

アクションに意味があります!

 

それを踏まえて

何をしないより1mmでも変化を起こすこと

意識して、1週間に3回でokです!

 

ちなみに私は月、水、金に

玄米を摂取しています!

 

f:id:masamasagd:20240301145216j:image

 

 

さて!

最後まで読んでくださった

あなた!

 

まずは、セブンにいきましょ!

今日の仕事終わりでも良いので!

値段は、400円

 

手の届かない商品ではないはず!

 

f:id:masamasagd:20240301145234j:image

 

1mmでも変化を起こそう!

不潔なオイリー肌から

清潔もて肌をゲットし

モテモテな人生に向けて☺️

 

玄米の力で!