極端な野菜生活はしなくて良い?!カップ麺をコンビニのある商品に変えるだけでモテ肌へ

こんにちは、まさです!

 

オイリー肌を改善して清潔感ある男となり

女性からモテたいあなたへ!

 

今回は、

 

毎日野菜生活なんて必要ない!

コンビニ食品でグッパイ...オイリー肌!?

誰でもすぐに実践できる超簡単な食生活改善法

 

をお伝えしますね。

 

 

正直、いきなりストイックな食生活の改善はしんどい

その気持ちはすごくわかります。

私も脂っこいものや高カロリーなものはもちろん大好きです!

 

一日の生きる楽しみが「食事」と言っても過言ではありません。

むしろ、「いきなりストイックな食生活」はストレスになり

精神的にも良くありませんね。

 

だからこそ

ちょっとずつでいいから...気軽のものから...

食生活を改善しオイリー肌改善したい方は

 

この方法を試して欲しいです。

めっちゃ効果あります。

 

 

 

今回の

「コンビニ食品でグッパイ...オイリー肌!?」

いつも食べている

脂っこいもの・高カロリーのものから

この後に伝える商品に変更させることで

 

1ヶ月後には

オイリー肌からツルスベ肌へ

清潔感ある男になれます!

肌の清潔感UPでモテ男になるかもしれません!

 

コンビニが助けてくれます!

やはり...便利ですよね(笑)

 

しかし

あなたが何も取り組まず

同じ食生活を送っていたら

現状維持どころか、悪化します。

 

あなたが25歳以上でしたら

悪化スピードはさらに早くなります。

 

自分でも

脂っこいもの・高カロリーのものが

オイリー肌への原因であることは知っている。

でも...でも...我慢できない!

 

ラーメン!

甘いスイーツ

スナック菓子

 

後悔して

自分を責めるだけの人生

見た目も心も不潔

女性との距離感がさらに広がって行きます。

 

そうならないためにも!

 

今から

オイリー肌に良い

コンビニ商品を紹介していきます!

 

豆腐そうめんです!!

 

まずは

いままで食べていた

カップ麺から豆腐そうめんに変更しましょう!

 

一気に他の食材・食品を変更する必要はありません。

第一ステップとして、カップ麺から豆腐そうめんに!

 

そもそもカップ麺は体に悪いことは

ご存知だと思います。

 

そのカップ麺には脂質、糖分、塩分が多いため

オイリー肌に繋がります。

もっと言えば、肌荒れやニキビにも直結してきます。

 

それに比べて豆腐そうめんは

カロリーが低く食べていて罪悪感がない。

 

また、豆腐自体には

肌の調子を整え若々しいツルスベ肌に

繋げる役割があります。

 

しかし、それでも

ラーメンを食べたいあなた!

チートデイを使いましょう!

 

我慢しすぎるのは良くありませんよね

自分へのご褒美をしましょう。

 

チートデイを際に

Googleカレンダーを活用すると良いです!

事前にチートデイを決めておくことは

モチベーションにもつながります!

 

最初は1週間に1回でも受けてみましょう

最初から厳しくしちゃうと

長続きはしませんから💦

 

f:id:masamasagd:20231110185424j:image

 

写真のように見える化することで

頑張ってみよう!楽しんでみよう!と

なるはずです!

 

もしあなたが

今のままの食生活を続けていれば

オイリー肌は悪化の一方で

女性からモテない男子枠に入っちゃいます!

 

女性の9割は肌をチェックしていることを

忘れては行けません。

 

さて、

明日の昼ごはんもしくは夜ご飯から

コンビニで買っていたカップ麺を豆腐そうめんに

変えてみましょう!

 

資格も勉強も知識も入りません

いつもの一品を変更するだけです!

 

その変更した一品が

あなたのツルスベ肌になり

女性からチヤホヤされる日々に前進させます。